2008.09.26
終了顧客名簿は宝の山
第一部:なぜ、顧客管理で新築住宅が売れるのか?
講師:友村 太郎
OB客からのクレームに怯えながら、目先の新築受注に血眼になる日々・・・という会社がある一方、徹底したアフターサービスを行うことによりクレームを未然に防ぐと同時に、新築やリフォームの売上につなげる会社が伸びている。
徹底したアフターサービスが会社の評判を高め、新築の紹介受注にもつながる・・・そんな好循環を持つ会社になってみませんか。
第二部:どちらも大事な「履歴」と「利益」
講師:鈴木信成氏
これからの住宅経営に必須の「履歴」と「利益」。どちらも残すにはどうしたらよいでしょうか?
その問いに具体的な答えを持つ、ノエシス(株)取締役の鈴木信成氏に、引き合いのあった見込み客を確実に「顧客」にし、リピート客だけでも仕事が取れる究極の顧客管理について、お話しいただきます。
日時 | 2008年09月26日(金) 13:30~16:00 (13:15開場) |
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会場 | 札幌市中央区北4西4 札幌国際ビル8F 札幌市中央区北4西4 札幌国際ビル8F |
参加 | 無料(要事前申し込み)・25組限定 社長・役員 |
主催 | 株式会社 向上計画総合研究所 |
問い合わせ先 | TEL.011-738-7255 |